レザーバッグ☆

どーもJACKです。

フェイスブックでなんとなく禁煙宣言をしたら、ものすごい反響で取り返しのつかないところまできてしまいました。泣

禁煙したら太るという話をよく聞くので、ついでにダイエットも始めましたよ~♪

禁煙とダイエットを同時に始めて非常にムシャクシャした毎日を過ごしております。笑



お客さんとの会話でダイエットを口にするといろんな情報が・・・。

炭水化物を抜いて、お肉を食べるダイエットだとか、ロングブレスダイエット、

ヨガダイエットや耳ツボダイエット、ビリーズブートキャンプ・・・etc。

色んなダイエット方法があるんですね~。



とりあえずはできることからコツコツと。



ということで、ここ2,3日は炭水化物はほとんど食べてません。

ランニングも始めましたよ(^_^.)

閉店後に小一時間程度、軽く走っております♪

一緒に走りたい方は是非、声をかけて下さいね~!



規則正しい生活は仕事のやる気にも繋がりますね♪



さて、ひさびさの商品紹介していきたいと思います(^_^.)

レザーバッグ入荷しました♪
b0242134_15403228.jpg

こんなのも入荷してます!
b0242134_15411733.jpg

VINTAGE サドルバッグ

鉄馬にもいかがでしょうか?笑



他にも入荷しておりますよ☆

これからは少しづつ秋物も紹介していきたいと思います(^_^.)

ご来店お待ちしてます♪

最後にお盆休みのお知らせです。

JACK CLOTHING SUPPLYは8/14.15.16と休業とさせていただきます。

宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-08-12 15:47 | CLOTHING  

<< ブーツ入荷☆ HIMEJI BREAKFAS... >>