人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BackToTheFree!会場その①

JOHNNYっす~

eco king飛雄馬さんとJACKと会場のキャンプ場へ視察に行ってきました!

生野銀山湖沿いの道は峠?海岸沿い?のように急カーブまみれなので、安全運転で走らないとダムにダイブすることになります☆

そのキャンプ場は生野銀山湖の一番奥に・・・

ずーっと走ってくると分かれ道で看板が出てきます。



BackToTheFree!会場その①_b0242134_1372980.jpg

ん?

BackToTheFree!会場その①_b0242134_1381662.jpg

んん??

BackToTheFree!会場その①_b0242134_1382135.jpg

んんん???

BackToTheFree!会場その①_b0242134_13151264.jpg

一つだけ明らかにヤバそうな看板が・・・

でもやっぱり銀山湖だけにブラックバスのマークになってました(笑)

そう、この看板の先がBackToTheFree!会場のすがまちキャンプ場であります♪('ε')

不安にかられながら崖崩れの横と注意して走ると・・・




BackToTheFree!会場その①_b0242134_13115874.jpg

見えてきたやん♪

久し振りに来たけど、バスめさくさおるやん!!

これは熱いぞ!!!

当日まで場所荒さんようにほっときます☆

by JOHNNY-JACK | 2012-08-03 13:21 | BackToTheFree!  

<< BackToTheFree!会... HIMEJI BREAKFAS... >>