人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月15日16日にフェスやる!!

9月15日16日にフェスやる!!_b0242134_12272923.jpg


JOHNNYっす!!!

9月15日16日に1泊2日のフェスやります!!!

その名も「BackToTheFree」


自由に戻れ

みんな大人になって丸くなってない??

人生短い。

周りの目なんか気にしてやりたい事やってない人に魅力なんて感じない。

攻め続ける事こそが男のロマン!!

楽しんでいきまっしょい





場所は兵庫県は朝来市、生野銀山湖のキャンプ場を貸切ります。

大自然の中でバイク、クルマ、アメリカ古着、アメリカ雑貨・・・etc。

一般からのフリマ参加者も募集します。

服でも雑貨でも単車パーツでもなんでもござれ!

9月15日16日にフェスやる!!_b0242134_12282244.jpg

バイク、クルマを横目にBBQにキャンプ♪

各自持ち込みやりたい放題♪

みんなで一つになろ~なんて事じゃありません。

そういう場所だけ作るから後はみんなで勝手に楽しんでって感じです☆

銀山湖は釣りのメッカ!釣り大会するもよし!

家族で来て川遊びするもよし!

餌しかけてクワガタ捕るもよし!

すでに協力して頂ける予定のSHOPさんだけでも盛り上がる事間違いなし~

詳細決まり次第また書きます~♪

自由人の、自由人による、自由人の為のフェス

・・・こうご期待!!!
9月15日16日にフェスやる!!_b0242134_12284885.jpg

by JOHNNY-JACK | 2012-07-31 14:13 | BackToTheFree!  

<< HIMEJI BREAKFAS... Like A Rolling ... >>