Like A Rolling Stone

どーもJACKです。

本日、以前のブログでも紹介したカンさんが旅立っていきました!
b0242134_16151442.jpg

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2の詳細については後で書かせていただきます。



~KANN’S MEMORY~

新居浜(愛媛)の小さな巨人(身長158㎝)こと「カン シズト」がオレの家に居座ること10日間程度、本当に濃い時間だった。

初日から部屋に入るなり布団に寝転びリラックス。

二日目にはエアコンのリモートコントローラーを自在に操り昼寝。

最後にはオレのパソコンを私物かのように使用。
b0242134_16245256.jpg

とんだふざけた野郎だった。笑
b0242134_17535289.jpg

二人で音楽や服について、また大仁田厚や内田裕也の政見放送に至るまで様々な話で夜更かしもした。

彼との思い出は尽きることがない。

初めて電気あんまをかました金曜日や、二人で宇宙にF●CKした夜、お互いの結婚式の2次会に呼び合う約束をし握手を交わした3日目。

彼とオレとの関係は一体なんなのだろうか?

世間一般的には理解しがたい関係だろう。

親友と呼びあうには易すぎる。

そうだ、オレたち二人にはこの言葉こそふさわしい。


「珍友」

b0242134_16491786.jpg

オレには珍しい友達ができた。
b0242134_16383254.jpg

冬になれば彼のお気に入りだった「勇者のマント」を送り届けてやろう。
b0242134_16421823.jpg

楽しい時間をありがとう。

男の旅立ちに「さよなら」なんて言葉は不要だ。



だからオレはこう言った。

「事故って死んじまえ!」

そして彼はこう言った。

「また会おう、兄弟。」
b0242134_16591539.jpg

彼は今日も道なき道をゆく。

そう、転がり続ける石のように・・・。

ロックンロール!!!!



[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-07-30 17:03 | LIFE  

<< 9月15日16日にフェスやる!! HIMEJI BREAKFAS... >>