はじめまして矢尻のカンです!

"JACK" CLOTHING SUPPLYのファンの皆様初めまして!


僕は愛媛からVESPA50Sで日本縦断の貧乏旅行をしている"KANN"と申します。


b0242134_17494012.jpg




Shizuto Kann 旅ブログ





なぜ日本縦断をしている僕がこの"JACK"のブログを書いているのか?
それは数日前に遡ることになります・・・




数日の大阪滞在を終え、中国地方、九州を目指す僕は姫路で

愛媛県は新居浜市の古着屋"海賊倉庫"で以前知り合ったIさんや"JACK"くんと会う約束していました。


b0242134_1752197.jpg



海賊倉庫





その日大阪出発をした僕のバイクはエンジンの掛かりが悪く明らかに絶不調。。

しかしどうにかこうにか姫路付近まで到着した僕はIさんと連絡を取るためにバイクを路肩に停車し電話。





電話を終え、さぁ向かおうとエンジンを掛けようとするが一向にエンジンが掛からない。

冷や汗が額を走る・・・何十回キックしてみてもエンジンが掛からない・・・





この日はとりあえず目の前の引っ越しのサカイさんに許可を取りバイクを置かせてもらうことになり

Iさんが迎えに来てくれました。



修理もやむ負えない状況。さぁ、どうするか。。




この日はIさんを中心とした姫路軍団の飲み会に参加させていただき、

その場のノリでバイクが直るまで姫路でゆっくりしていったらいいじゃん!と大盛り上がり(笑)



b0242134_17551977.jpg



その時"JACK"くんが一言。





『JACKの二階空いてるんで、シャワーもトイレも付いてるし、全然使ってもらって構わないですよ!』





神!!!!




そんなこんなで僕はこの姫路でバイクが直るまで"JACK"の二階の住人となったのです。






問題はあと一つ!修理代!

なにもせず滞在していただけではお金は減っていく一方。





仕事をしよう!!!
本屋で求人誌ARPAを手にした僕は、テキ屋の募集を見つけて即座に履歴書を書き上げFAX。


電話がかかってきて、まさかの即日採用!




そして昨日、りんご飴を芦屋サマーフェスティバルで売ってきました。

その画像がこれだ↓笑

b0242134_1737199.jpg


バカなことばっかり書いていてもしょうがないので、

"JACK"に貢献しようと商品のモデルをかって出ました!!!

b0242134_17401023.jpg

ラギッド水兵スタイル
b0242134_17404632.jpg


着用データ

DEAD 60’s セーラーシャツ  ¥5145
J CREW シアサッカーパンツ ¥5145
CAPTAIN CAP          ¥2940
バンダナ ¥1575
VINTAGE レザーボストンバッグ¥13440
マグカップ               ¥2100
エンジニアブーツ (モデル私物)

全てSALE対象となります!


そんなこんなでカン君が代筆してくれました♪


近々、カン君の歓送迎会BBQ企画予定です☆


では!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-07-22 18:00 | CLOTHING | Comments(4)  

Commented by ドクショー at 2012-07-22 19:00 x
姫路最高♪シズトが居る内に遊びに行きたいです♪
Commented by BlackSmith79 at 2012-07-22 21:38
いいね(笑)
Commented by JOHNNY-JACK at 2012-07-23 12:08
ドクショ―さん 来年ぐらいまでおる勢いなんで、いつでも来て下さい♪
Commented by JOHNNY-JACK at 2012-07-23 12:10
BlackSmithさん おもしろいでしょ?いつでも遊びに来て下さいね~♪

<< ☆HIMEJI BREAKFA... 7/21(sat) >>