music lovers☆

どーもJACKです。

ブログさぼりがちですいません。

あまり興味は無いかもしれませんが私の近況報告を。

最近はめっきりスケボーにハマっております。

新しくスケボーも買いました♪
b0242134_15511774.jpg

アコースティックギターをモチーフに作られたナイスな一品!

しかもギターのピック付き♪

一目惚れしました(^_^.)

スケボー参加者、随時募集中です☆

そして雨の日にはこいつ
b0242134_1552985.jpg

これとギターがあれば一日過ごせます♪笑




突然ですが、店で音楽の集まり的なものもしようかと検討中♪

適当に楽器を持ち寄って好きな曲を練習して、みんなで演奏するって感じで!

がっつり練習しなくても、最近の自分のハマってる音楽の話したり、CDの貸し借りしたり、音楽のDVD見たりとゆる~い感じでいきたいと思います☆

実は店を始める前から考えていたのですが、自分がそこまで上手くないんで、なかなか行動に移せませんでしたが、やっぱり何でもやらんと始まらないっすね。

一緒に練習して上達していけたらええなぁって思います♪

興味のある方は是非、私まで声をかけて下さい!

初心者大歓迎♪

同時に経験者の方で指導できるような方も募集です☆

楽器も何でもOK!

なんなら石を叩く音だっだり、新聞紙をクシャクシャ鳴らす音で参加してもOKです!!

音楽に合わせて音を鳴らすだけでも本当に楽しいですよ~(^_^.)

ギター、ハーモニカ、ボンゴ、シェイカー、マラカスなどは私が持っていますので貸し出しもします☆
b0242134_1614032.jpg

最終的にはBBQのときなんかにみんなで演奏できるぐらいになれば最高です!

ひたすらゆる~くやります♪

音楽好きな方は是非!!

ある程度の人数が集まり次第、開催したいと思います(^_^.)

やっぱり一度切りの人生、楽しまんとね!!!



長くなったので商品紹介は後日にします。
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-06-23 17:02 | CLOTHING | Comments(0)  

<< レディース入荷♪ JACK CLOTHING S... >>