THE NAVEL

どーもJACKです。

本日はイベントのフライヤー頂きましたのでご紹介☆

THE NAVEL nishiwaki city crew presents
b0242134_1419436.jpg

b0242134_1419111.jpg

2012 7/21 (Sat)  17:00 start
b0242134_14192466.jpg

b0242134_1419345.jpg

出演バンドの8ottoは、もはや伝説級のUKバンド、あのOASISの前座を務めるほどの実力派!!!

その他、出演アーティストもかなりの粒揃い、7/21日(sat)はこいつに決定で間違いなし!!

出演バンドをご存じ無い方でも、行く価値あり!!!必見です。

店頭にフライヤー置いてますので興味のある方は見に来て下さい!

UKロック好きにはドストライクかと思います♪

まさかのドラムボーカル!?

ベースもギターも良い☆

バンド名はよく耳にしてましたが、ぶっちゃけ私もまともに聞いたのは初めてです。笑

日本のバンドとは思えぬかっこよさ。

7/21(sat)は丹波 LASSONにて踊り狂え!!!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-06-16 14:53 | EVENT  

<< JACK CLOTHING S... レディースUSEDアイテム☆ >>