JACK単車の免許を取りに行く、そして・・

どーもJACKです。

昨日のHIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES楽し過ぎました!!

行く行くは部品交換会にフリマ、ライブなどもできるよう、どんどん盛りあげていきましょ!!

次回はベスパではなくデカいバイクで参戦したいと思います♪

善は急げ、ということで、私の負傷していた足もだいぶ良くなりましたことですし、本日、早朝からこちらに行ってきました☆
b0242134_16142130.jpg

6月中には私もバイカーです。

近辺で単車の免許をお持ちでない方はこの機会に是非、一緒に取りに行きましょう(^_^.)

そして・・・本日

まぁ、善は急げということで・・・




ついでに単車も買っちゃいました!!!!
b0242134_1782532.jpg
b0242134_17840100.jpg
b0242134_1784886.jpg
b0242134_1785528.jpg

かっこ良過ぎます。

女の子には一目惚れしませんが、こいつには一目惚れです。笑

自分色に少しずつ染めていきたいと思います☆

楽しみ♪

何事も勢いが大事です。



皆さんも一度きりの人生、後悔の無い生き方を。



最後に本日の商品紹介☆

60's総柄シャツ
b0242134_1774185.jpg


ロンTと合わせるのもありですね~♪

だいぶ熱くなりましたので、一枚でも、もう十分着ていただけますよ(^_^.)

ご来店お待ちしてます~☆
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-05-28 17:07 | CLOTHING  

<< HIMEJI BREAKFAS... HIMEJI BREAKFAS... >>