ラルフ☆リサイズ シャツワンピース♪

どーもJACKです☆

ここ数日は一周年記念や旧車のイベントに行ったりと忙しく、ひさしぶりの更新です。

突然の一周年パーチ―でしかも平日にも関わらず、来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

いつものように楽し過ぎて写真撮れてません。笑

ですので記念にいただいたこちらをアップ♪
b0242134_19372620.jpg

残りも美味しくいただきます☆



本日のご紹介はラルフローレンのリサイズ シャツワンピースです♪

毎回、大人気ですぐ売れてしまうんですが今回は30枚以上の大量入荷です!!

いくつかアップします~(^_^.)
b0242134_19402738.jpg

b0242134_19404953.jpg

b0242134_19405953.jpg

b0242134_19411876.jpg

b0242134_19412682.jpg

ALL ¥3990

肩幅、袖丈、身幅すべてリサイズして着丈はそのまま、Aラインに仕上げてあるので女の子らしさもアップですね♪

リピーターのお客さんも多いこのシャツワンピース、オススメです!

着丈が長いので合わせづらそうという声も聞きますが意外と合わせやすいんです☆

持たれてない方も是非挑戦してみて下さい!
b0242134_19442339.jpg

ショーツと合わせてもカワイイですね~(^_^.)
b0242134_19444792.jpg

着丈を短くしたい方は一声かけていただければ、その場で好みの長さにお直しもしますよ~♪

ご来店お待ちしてます~(^_^.)

(明日、木曜日は定休日となります)
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-04-25 19:51 | CLOTHING | Comments(0)  

<< HBTミリタリーパンツ☆ 明日は午後3時から営業致します。 >>