撮影会☆

どーもJACKです☆

昨日は常連の美容師さんが、撮影に当店を使いたいということで来店されてました♪
b0242134_1334879.jpg

美容師のKくんとは、彼が高校生のときに知り合い5年ほどの付き合いになりますかね~。

セットしてる姿や立ち振る舞いを見ると、いまや立派な美容師で、なんか私まで嬉しい気持ちになりました♪
b0242134_1334745.jpg

撮影しているところを撮影☆笑
b0242134_1342672.jpg

笑顔が憎いぐらい爽やかです。笑

ぎこちなさがまた初々しくて良かったですね~☆
b0242134_1342420.jpg

終始楽しそうに撮影してました(^_^.)

ええのが撮れてたらええんやけどね♪
b0242134_1345747.jpg

なぜか私の車の前でも撮影。

それにしても美男美女ですね~☆
b0242134_135156.jpg

カットモデルさんやから、この写真はあんまり使えんかもね(>_<)笑


差し入れのケーキもおいしかったです♪
b0242134_13181695.jpg

いつもありがとう!


美容師のKくんの働いてるお店WORLD龍野店

最近カットデビューしたらしいんで、機会があれば是非♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-04-18 13:26 | LIFE  

<< 明日は午後3時から営業致します。 車検とカスタム >>