「海の男」オーナー☆

どーもJACKです☆

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

いちごの差し入れもいただきました(^_^.)

あまりにおいしくて全部食べ終わってから、写真撮り忘れたのに気づきました。笑

いつもありがとう♪


本日はひさしぶりに来店してくれたR君がこちらをお買い上げ!
b0242134_1381369.jpg


こいつのオーナーが見つかり私は嬉しさでいっぱいです♪
b0242134_1385916.jpg

こんな海の男のようにかっこ良い大人になって下さい☆

就活も頑張ってね~!




そして愛媛の兄貴から素敵なプレゼントが届きました!
b0242134_1424514.jpg

まさに私のためのバックル!!

素敵です!

メチャ気に入ってつけてます♪

名札みたいなもんですね♪

ありがとうございます(^_^.)


明日もたくさんのご来店お待ちしてます~☆
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-04-01 01:45 | CLOTHING  

<< USA製 デッドストック オー... ニューオーダー >>