本日より再開☆

どーもJACKです☆

無事、帰国致しました。

帰りの飛行機でアメリカ人の友達できました♪

b0242134_18235051.jpg


ラーメン大好き「マックス」です☆

この春から日本にELTの先生として就職するために日本に向かうところで遭遇。

流暢な日本語ですぐに仲良くなれました(^_^.)

ちなみに愛読書は夏目漱石の「坊っちゃん」、川端康成の「雪国」「伊豆の踊子」らしいです。

日本人より日本人らしいです。笑

連絡先も交換して兵庫に来たら遊びに来てくれるらしいです。良い出会いでした♪


持ち帰りの小物を少しだけご紹介☆
b0242134_18335368.jpg


レディースもあります☆
b0242134_18341977.jpg


他にもキーホルダーなどちょこちょこ出してます♪

ご来店お待ちしてます~(^_^.)
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-03-23 19:15 | CLOTHING | Comments(0)  

<< ビルケンシュトック☆ アメリカ買付の旅☆最終☆ >>