アメリカ買付の旅☆最終☆

どーもJACKです。

本日で買付終了!!

明日の早朝のフライトで日本へ帰ります☆

本日は荷物を運んで、軽く回ってきました。

b0242134_12223240.jpg


最終日ですので、今回あまり買えていない小物が欲しいなぁと思いアンティークモールへと行ってきました☆

おもしろいものが買えたので、もう商品アップはしないと言ってましたがします!

b0242134_12252923.jpg

ヴィンテージのタイプライターを用いたハンドメイドのブレスレット&リング♪

シルバーアクセも良いですが、こういったアイテムはまさに一点物って感じで好きです(^_^.)

他にもちょこちょこおもしろいもの買えました☆



そして本日、最後のスリフトでの話。

ポイントカードを作ってくれるお店があるのですが、私が

「明日、帰国するのでカードはいらない。」と答えると、

店員のおばちゃんが「どこから来たの?」「いつからアメリカにいるの?」「ってか、何しに来てるの?」「私の夫が日本好きなのよ。」・・・etc.

とマシンガントーク!!結局10分ぐらいは話してたと思います(^_^.)

最後には「See you again!」とお互いの再会の誓いまで交わしてきました♪笑

アメリカ人は本当にフレンドリーな人が多いです☆



まぁ、今回の買付は目覚まし時計が壊れたり、生卵ぶつけられたりとハプニングもございましたが、楽しく過ごすことができました♪

まだまだ私の買付レベルではヴィンテージが多く買えたとは言えませんが、その分おもしろいもの、アメリカらしいものを沢山買い付けたつもりです☆

私の持ち帰った商品で皆さんが少しでもアメリカの風に吹かれていただけると幸いです(^_^.)笑



帰国後の営業は3月23(金)を予定しております☆

手持ちで小物など少しは持って帰りますので、気になる方はご来店お願いします(^_^.)

その他の商品は到着次第、ブログにてまたアップします☆

それでは皆さん、日本でお会いしましょう♪

HAVE A NICE DAY!!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-03-20 13:22 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

<< 本日より再開☆ アメリカ買付の旅20☆ >>