アメリカ買付の旅17☆

どーもJACKです。

本日は予想通りなかなかの田舎でした。

b0242134_14185748.jpg

b0242134_141984.jpg

b0242134_14191752.jpg

b0242134_14192738.jpg


懲りずにアンティークモールへと向かいます♪

b0242134_1421113.jpg


何か出そうだなと思いながら入ると、おもしろいものが結構ありました☆

b0242134_1422048.jpg

b0242134_142287.jpg

b0242134_14222849.jpg


結局ここではヘルメットを3つ購入☆

その中でも一番のお気に入りをアップします♪

b0242134_14244389.jpg

b0242134_14245413.jpg


THE AMERICA!!素敵です。イージーライダーっぽいです☆




そして本日は、さらに素敵な雑貨に出会いました♪

今回の買付で一番萌えました。

こちら!!

b0242134_1429019.jpg


店としてこんな発言はどうかと思いますが、ぶっちゃけ売りたくありません!笑

とりあえず持って帰ってから考えます☆

これに興味のある方はまた声かけて下さい(^_^.)



こんな感じで服はあまり集まりませんでしたが楽しい一日でした♪



明日も頑張ります~☆
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-03-16 14:44 | アメリカ買付けの旅  

<< アメリカ買付の旅18☆ アメリカ買付の旅16☆ >>