アメリカ買付の旅16☆

こんにちは、JACKです。

本日は朝から目覚まし時計がないので若干の寝坊スタートでした。

朝弱いんです。

ですので途中のスリフトにて目覚まし時計をゲット☆

b0242134_1257455.jpg


チープな感じが良いです♪

音は鳴るのですが決まった時間にちゃんと鳴るかが不安です。笑



本日もマイペースに買付してきましたよ~☆

b0242134_12593356.jpg


アメリカのこんな自由な感じが好きです♪

b0242134_12594420.jpg



順調に買付しておりましたが途中で、またもやハプニング発生!!

b0242134_1335467.jpg


駐禁とられました。

私の前の車がレッカーされているところに到着、危うくレッカーされるところでした!

しかし、罰金は支払わねばなりません。

この前は20ドルやたんですが、今回60ドルもとられました。

州によって違うんでしょうか?



まぁ、なんだかんだで一日が終わり只今、田舎の方へと来ております☆

ヴィンテージ以外でアップできそうなもんがないんでこちら!

b0242134_13101745.jpg


希少なボーイズサイズ♪



そして本日行った軍物屋にて「君は英語がしゃべれているね☆」と褒められたので

そこでゲットしたものもアップしたいと思います(^_^.)

b0242134_13125063.jpg




明日はかなりの田舎周りですので冒険となりそうです♪

頑張ります~☆
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-03-15 13:15 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

<< アメリカ買付の旅17☆ アメリカ買付の旅15☆ >>