人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ買付の旅15☆

どーもJACKです。

本日は朝から目覚まし時計が壊れるというハプニングが起こりました!

寝ても覚めても8時で予定より一時間も寝坊しました。笑



本日の街は小さい街だとずっと思っておりましたが、さすがにダウンタウン(街の中心部)周辺に行くと人が多く賑わっておりました♪

アメリカ買付の旅15☆_b0242134_11464990.jpg


アメリカ買付の旅15☆_b0242134_11465938.jpg


しかし、肝心の買付の方はいまいちと惨憺な一日でした。



午後からは日差しがものすごくキツかったです。

アメリカ買付の旅15☆_b0242134_11483711.jpg


それもあって、アメリカ人がよくサングラスを掛けております。

本当に日差し除けに掛けてますって感じが、カッコつけてなくてカッコ良いです☆

私もサングラス買おうと思います♪




本日はイイ感じの服が出ませんでしたので雑貨の紹介に逃げます。笑

素敵なポスターです♪

アメリカ買付の旅15☆_b0242134_11544541.jpg


「Boys with their first car」

アメリカのグラフ雑誌「LIFE」の1957年のときの一コマ。

こちらは80年代に拡大コピーされたものになります。

いつの時代、どこの国でも男は車に夢中なんですね♪

当然ですが、履いてるパンツが全てヴィンテージなのと後ろ姿なところもポイント高しです☆



では、明日も頑張ります~(^_^.)

by JOHNNY-JACK | 2012-03-14 12:03 | アメリカ買付けの旅  

<< アメリカ買付の旅16☆ アメリカ買付の旅14☆ >>