人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ買付の旅8☆

Good evening♪JACKです。

こちらは只今深夜です。

本日はハイペースでの買付で、二日かけて周る予定でした街を一日で周り次の街へと到着しました☆



移動中に初めて、エアストリーム引っ張ってるとこ見ました!!
アメリカ買付の旅8☆_b0242134_1484147.jpg

慌てて写真撮りましたが、夜やし運転しながらで全然写りませんでした。笑



本来ならこれですね☆

アメリカ買付の旅8☆_b0242134_1410083.jpg





日中は写真を撮る間もなく買付でしたので、本日収穫の雑貨だけご紹介♪



アメリカ買付の旅8☆_b0242134_14144535.jpg



見ての通り貯金箱です。


きっとお金が貯まります。笑


そして本日のラジオチョイス♪



ベタですがやっぱMaroon5良いです☆

動画を見てもずばりですが、ローリングストーンズのミック・ジャガーについての曲らしいですよ~♪

歌詞にも"Take me by the tongue and I'll know you"とストーンズのシンボルマークの舌をイメージしたものが入ってます。

私もジャガーみたいな動きで頑張ります☆

by JOHNNY-JACK | 2012-03-07 14:27 | アメリカ買付けの旅  

<< アメリカ買い付けの旅9☆ アメリカ買い付けの旅7 >>