アメリカ買い付けの旅7

どーもJACKです。


本日は朝から張り切って探索しましたが、一日延長が裏目に出たのか、前半はまったくでした。


b0242134_1592687.jpg


b0242134_15111621.jpg


b0242134_15115365.jpg


b0242134_15113864.jpg




アンティーク屋に行くもまさかの月曜も休みのところばかり・・・。



b0242134_1513271.jpg



こいつが欲しかったんです。

入口のドアにかけられてましたが、閉まっていたので断念!





今日は一日ダメかなと思ってましたら、こんなの買えました☆



b0242134_1515156.jpg




サイズは微妙です。笑


その他、ビルケンシュトックやハッシュパピーなどもゲット♪




一安心です☆




そして本日の晩飯にいつものごとくSUBWAYに向かおうかと思いましたら、隣に気になるお店が・・・!?

b0242134_15183100.jpg


b0242134_1518214.jpg


b0242134_15182817.jpg


入ってみました♪

b0242134_1518545.jpg


日系の方が働いてました☆



そして、メニューを拝見・・・。



UNAJU(うな重)やったりYAKIUDON(焼きうどん)やったりといろいろございました。



久しぶりの日本食ですので悩みます。





・・・ん~・・・

・・・・・んまぁ~・・・・

・・・・・えェ~・・・・・っと・・・





悩みに悩んだ結果、私が注文しましたのは・・・





CHICKEN KATSU BENTO BOX!!(チキンカツ弁当箱)




b0242134_15233636.jpg




味噌汁の器が日本ではおそらくどの家庭にもあるであろう、お馴染みのやつやったんでウケました♪笑



味は美味しかったです☆





店員さんも満面の笑みでした♪

b0242134_15302463.jpg




最後にラジオで流れる度にずっと気になってた曲♪

調べてみたら、めっちゃ有名でした。笑





流れるとテンションあがります!


現代のアメリカって感じがして好きです♪


では明日も頑張りま~す(^_^.)
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-03-06 15:40 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

<< アメリカ買付の旅8☆ アメリカ買付の旅6☆ >>