アメリカ買付の旅6☆

どーもJACKです。

本日は日曜日でお店が閉まってしまうので、早めの帰還です。

ゆっくり休憩しようと思います♪


只今いる街が良さそうな気がするので、もう一日回ることにしました!



本日は雪が吹雪いたり晴れたり変な気候でした。

b0242134_9494256.jpg


いろいろ街中を探索☆

b0242134_9531640.jpg


b0242134_9533390.jpg




本日は少しはヴィンテージ買えました♪

荷物の積み直しをしましたのでザックリとアップします☆

b0242134_9554463.jpg


b0242134_9555494.jpg


b0242134_956569.jpg


b0242134_9562461.jpg


レディースもしくはキッズ?

b0242134_958151.jpg


少しだけですが雑貨もご紹介☆

b0242134_956431.jpg


b0242134_9572610.jpg


最後にJOHNNY'Sのお客さんのバイカーにどうでしょうか?

b0242134_9582673.jpg



以上ざっくりとですが一週間目の収穫商品でした♪

残りまだまだ二週間ありますので、マイペースで頑張ります~☆





帰国したらライブ行けたらええな~♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-03-05 11:05 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

<< アメリカ買い付けの旅7 アメリカ買付の旅5 >>