アメリカ買付の旅4☆

どーもJACKです。

見切って次の街に来たのが吉と出たのか本日は結構買えました☆

荷物が埋まってきましたので、服は後半で整理したときにアップしますね~♪

画像では伝わりにくいと思いますが、土砂降りの雨の中頑張りました。

b0242134_12111548.jpg


写真撮ったら、意外と普通に写ってしましました。

ほんとに豪雨やったんです。

ハイドロプレーニング現象なりました。



そんな中、軍物屋にて気になるものを発見。

b0242134_1283528.jpg


こ・・これは!?

b0242134_1291690.jpg


以前の買付で中古品を持って帰りましたが、やはりパンを焼くやつなんですね。笑

需要がないので今回は買いませんでした♪




そして本日はスペシャルな雑貨が出ました。

まぁ、万人受けはしませんが・・・。笑

こちら!!

b0242134_12195091.jpg


b0242134_12203083.jpg


衝動買いしちゃいました。

フリマで買ったのですが、私がこれを欲しいと言うと、おっちゃんのテンション上がりまくってましたね。笑

かなりデカいです。

一応古いです。

高かったんです。笑



では、明日も頑張りま~す♪



なぜかラジオでよく流れますのでアップしときます☆



なんて明るい失恋ソングでしょう♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-03-03 12:37 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

<< アメリカ買付の旅5 アメリカ買付の旅3☆ >>