人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ買付の旅2☆

どーもJACKです。

今のところ、順調な買付です☆

お客さんに頼まれてたものも、ちょこちょこ集まってますよ~。

今回は雑貨にさらに力を入れております!


本日もアンティークモールへと向かいました。

アメリカ買付の旅2☆_b0242134_12562584.jpg


ぶっちゃけ物が多すぎて見るだけで疲れます。

しかし、本当におもしろい物が多いので、ついつい長居してしまいます♪笑


おっ!?

アメリカ買付の旅2☆_b0242134_12585947.jpg


これ欲しい!

高い!

断念!(ちなみに数百ドル)

アメリカ買付の旅2☆_b0242134_1302727.jpg


欲しい・・・。

アメリカ買付の旅2☆_b0242134_1311923.jpg


一家に一台は欲しい。

日本に持って帰れんな~。

ってか車にすら乗らんな。

ええなぁ~♪

・・・・

ってな感じでいつも長居してます(^_^.)笑

いつかは大きいのも持って帰りたいです☆



私、只今雑貨に夢中ですので服のアップは後にさせていただきます。笑 申し訳ございません。



本日はついに買っちゃいました!

欲しかったんです。

アメリカ買付の旅2☆_b0242134_1318583.jpg


船。

アメリカ買付の旅2☆_b0242134_13182955.jpg


四隻も買ってやりました。笑




トドメにこいつです!

アメリカ買付の旅2☆_b0242134_13204494.jpg


マッカーサーもF氏も驚きのかカッコ良さでしょう。笑




では明日も頑張ります♪

明日はできれば服をアップします!

では!

by JOHNNY-JACK | 2012-03-01 13:28 | アメリカ買付けの旅  

<< アメリカ買付の旅3☆ アメリカ買付の旅1☆ >>