アメリカ買付の旅1☆

どーもJACKです。

やはり時差ボケにはなりませんでした☆

買付の方はというと、初日にしては順調で15件ほど周れましたのでまずまずといったところでしょうか?

b0242134_13521293.jpg


道には雪は全く無く、日中は暑いぐらいでした。

b0242134_13531510.jpg


アンティークモールも行きましたよ~♪

ここではラムスキンのレザージャケットをゲット☆

画像はまた今度アップします~。




そして、たまたま見つけた別のアンティークモールにて素敵なものをゲットしました!

素敵過ぎたので素敵な店主と商品の写真撮らせていただきました♪


b0242134_13584075.jpg



カメラを向けたらバッチリ、ポーズ決めてくれました(^_^.)

あとでFacebookから撮った写真を送ってくれと頼まれました☆

国際交流しようと思います。



b0242134_14061.jpg



やはり一番はアーメットヘルム(兜)でしょ!笑

一応、全てラジオになります。

気さくな店主は電池を入れて嬉しそうに動作確認してくれました♪

アメリカでは使えました。

日本で使えるかはわかりません!


とりあえず持って帰ります(^_^.)


服もちゃんと集めておりますのでご心配なく!

では明日もマイペースに頑張ります☆
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-02-29 14:18 | アメリカ買付けの旅  

<< アメリカ買付の旅2☆ アメリカ買付の旅☆ >>