人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ買付の旅☆

どーもJACKです。

フライト終了後から3時間ほど軽くドライブして目的地へ辿り着きました☆

一人での買付にも慣れてまいりました。

ですので前から気になっていましたサンフランシスコ空港でこんなの食べてみました!

アメリカ買付の旅☆_b0242134_157291.jpg


見ての通りウナギ海老アボガド巻きです!笑

斬新ですね。

名前は適当につけてみました。

味はdelisiousでしたよ☆


しかし、私はやっぱりSUBWAYの方が好きです!


アメリカ買付の旅☆_b0242134_15104474.jpg


SWEETオニオンソースがたまらんのですよ♪



目的地に着くとまだ雪が残ってました!!

アメリカ買付の旅☆_b0242134_15131351.jpg


しかし今日のモーテルは何か高級感があって気に入ってます♪

アメリカ買付の旅☆_b0242134_15142351.jpg


アメリカ買付を見越しての日頃の不規則な生活で鍛え上げられたせいか、私、ほとんど時差ボケになりませんのでおそらく爆睡できるでしょう(^_^.)笑



最後に今回の飛行機内でのお供でしたこちら!

アメリカ買付の旅☆_b0242134_1518766.jpg


いやはやマリリン・モンロー素敵です☆

興奮しました。笑



マリリン・モンローの生涯を描いた本で500ページほどあります。

帰りの飛行機で読み切ります♪




では明日からゆっくり美女探しの旅・・いやいや失礼、服探しの旅に出てまいります~!

by JOHNNY-JACK | 2012-02-28 15:26 | アメリカ買付けの旅  

<< アメリカ買付の旅1☆ S/S Tee☆ >>