Patagonia マウンテンパーカーXS☆

どーもJACKです。

突然ですがビッグニュースですよ!

なんと3/21に姫路「ハルモニア」にて東田トモヒロ×Leyona × 沼澤尚がLIVEやるらしいです♪

ヤバ過ぎる。

めっちゃ行きたいです。

しかし、私、3/21の16:00頃に関空へ帰国ですので、たぶん間に合いません。

悔し過ぎます。

間に合えばそのまま行ってやろうかと思います!

ただ当日券とかあるんでしょうか?笑






本日の紹介はこちら!

b0242134_12272522.jpg


Patagonia マウンテンパーカー

b0242134_1228456.jpg


大変貴重なXSでございます!

着丈も短くかっこよいです♪

洗濯してかなりキレイになりましたが汚れありですので、お手頃プライスになっております☆

お早目にどうぞ!






先日、常連のHちゃんに差し入れいただきました!

ヨーグルト・・・!?

b0242134_12314155.jpg


プリン・・・!?

b0242134_12321171.jpg


いや!誰がどう見てもチーズケーキです!!

文句は言わせません。

おいしくいただきました(^_^.)

いつもありがとう☆





最後に東田トモヒロを♪

これでライブ行った気に勝手になっときます☮笑



[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-02-24 12:38 | CLOTHING | Comments(0)  

<< お知らせ☆ 今までで一番でかいバイク入庫 >>