90's DEAD STOCK JACK PURCELL☆

どーもJACKです。

本日の紹介商品は最近では非常に入手困難となりましたこちら!

b0242134_1213955.jpg


b0242134_1215821.jpg


DEAD STOCK 90's USA製 CONVERS JACK PURCELL

現在ではCONVERSもアメリカ生産では無く、中国製やベトナム製となっております。

b0242134_1210835.jpg


大量生産化された今のものよりも、USA製の方がクッション性、デザイン、どれをとっても質が良いです☆

私もそうなのですが、一度USA製を履いてしまうと現行のものは履けなくなってしまうほどです。

まさにこだわりと自己満足の一品!



現在の情報社会と多様化されるこの時代にこだわることのカッコよさを知っていただきたい。



JACK PURCELLといえばあのNirvanaのボーカル、カートコバーンが愛用していたことでも有名ですね♪

まぁ、カートコバーンは黒でしたが・・。

b0242134_12245194.jpg


カートコバーン独自のファッション、クラッシュジーンズにボロボロのネルシャツ、カーディガンそしてJACK PURCELLのイメージが強いです☆

全世界の若者に圧倒的な支持を受けミュージシャンとして活躍するも齢27にして自殺。

b0242134_12391916.jpg


しかしそのカリスマ性は音楽やファッションシーンにおいても多大な影響を与えています。



それではNirvanaどうぞ♪


[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-02-19 12:50 | CLOTHING  

<< バイクオークション代行 Levi's 7050... >>