人気ブログランキング | 話題のタグを見る

から揚げパーチー

こんちは!JOHNNYです♪

今日の夜、クソ寒い作業場でカラ揚げパーチーやりましょう!

僕はカラ揚げに対する愛情は誰にも負けません!

朝起きてまずなによりカラ揚げを食べたい!

夜はカラ揚げをモグモグしながら寝たい!

カラ揚げにはこの殺伐とした世界を平和にする力がある。


モチのロンで誰でも参加OKです!

はいっ!そーでおま、思いつきでおま!!!

から揚げパーチー_b0242134_1155816.jpg

僕はもう漬け込み完了したっす☆

でも揚げ方とか知りません。


誰のが一番美味いか勝負しません?

オリジナルブレンドの特製タレに漬け込んで、持って来てね♪




・・・誰もこんでも一人でもやるよっ!(笑)

by JOHNNY-JACK | 2012-02-11 12:02 | EVENT  

<< ビーンブーツ☆ ハンティング☆ >>