人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

どーもJACKです。

昨日、新年会に参加して下さった皆さんお疲れ様でした☆

いやぁ~本当に楽しかった!

20名ほどは来られてたんじゃないでしょうか?

新年会_b0242134_15292310.jpg

常連の藤原製箱所の若旦那、たっちゃん氏。
数々の迷言?を残しておりますが今回は
「ほっとかれるぐらいなら罵倒されたい」と
いつも通りのドМっぷりを初対面のメンツの前で披露しておりました(笑)

新年会_b0242134_15301428.jpg

LIBERAL笹倉氏、西本氏。
いつもありがとうございます♪

バイクの作業場内にスペースを作ったものの中に入りきれずでした。笑

新年会_b0242134_1530524.jpg


寒さの中でするBBQは最高ですね~♪
美味さ1.02倍!いやはや、極寒で御座いました。

新年会_b0242134_1531183.jpg

こうちゃんによるサケのチャンチャン焼き?激ウマで御座いました。
次回作のハードルが上がる☆

藤本さん作のホルモンうどんも絶品で、このお二方に任せれば最高のBBQが出来ると確信致しました。
次回も必ずお願いします(笑)

新年会_b0242134_1531588.jpg

「みんなの物は俺の物~」
っと歌わんばかりの横ちゃんの良い表情が撮れてました(笑)

美味しい食事とお酒と会話で温まったはずです!

新年会_b0242134_15313599.jpg

ポン酢の準備万端のaozoraworks増田氏
JOHNNYのおせっかいなんかすいません(笑)

新年会_b0242134_1540347.jpg

こうちゃんは想像通り出来る男でした。
やっぱりアウトドアをしての人はカッコいいですわ☆
ほんま頼りになります。
朝方に寝袋に入りながら中2のようなエロトークをしたのはココだけの話・・・

新年会_b0242134_15315698.jpg

牡蠣もおいしかったですね☆

新年会_b0242134_1532919.jpg

クラブマン後藤氏のアーンの図。
わざわざありがとうね☆
いつでもおいで~

新年会_b0242134_1533326.jpg

実は少し店内を新年会仕様に改装し、DJブースも設けておりました♪

以前DJをされていた藤本氏による息子さんとのセッション♪
そうたくん、カッコいいお父さんで羨ましいです☆

市川にまさかまさかのクラブの誕生。



私もJOHNNYも楽し過ぎて写真を撮る気満々だったのですが終わってみれば、全く撮れておりませんでした。笑

ですので写真をお持ちの方はデータもらえたら嬉しいです(^_^.)

次は花見、もしくはバレンタインパーティーですかね?笑

服も単車もお酒もタバコも好きですが、こうやってバカ騒ぎしてるのが一番好きです。

by JOHNNY-JACK | 2012-01-16 15:33 | EVENT  

<< VINTAGEデニム☆ 本日開催☆新年会☆ >>