本日開催☆新年会☆

どーもJACKです。

ついにこの日がやって参りました。

私、ワクワクし過ぎて修学旅行の前夜のように昨夜は寝付けませんでした。笑

私と同じような方も、さぞ多かったと思います。

いよいよ「JOHNNY'S AUTOSERVICE」「JACK CLOTHING SUPPLY」合同新年会、本日17:00より開催です!

朝一で室津の方まで行き牡蠣をアホほど買って参りました☆

以前も告知しましたように基本は食事、お酒は持参という形になっています。

ですので会費はなしです。

お車で来られる方は飲酒運転厳禁でお願いしますm(__)m

一応、店舗二階にて泊まってもいただけます。

このブログを見て今晩ヒマをされているあなた!

当日参加歓迎です☆

途中参加OK、自由解散ですのでお気軽にどうぞ~(^_^.)

お待ちしてます♪

ご連絡はこちらまで

JACK(川村) 09054690677
JOHNNY(栗原) 08044870161




左手にピースサインと右手に握りこぶしを♪

本年も楽しく行きましょ☆

PEACE☮
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-01-14 14:06 | EVENT | Comments(1)  

Commented by あやの at 2012-01-14 14:13 x
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。

<< 新年会 HONDA R&P >>