レディース春物入荷中~

再びヒーチャンです。

服の方も何点か入荷してますよ~

まずまず066.gif

b0242134_1161395.jpg
b0242134_1182173.jpg

b0242134_1174586.jpg

サーキュラーキュロット ¥5145 ベージュ、オリーブ、ブラック
女子力アップアイテムの入荷ですよ~
キュロットなのではきやすいのと、前ウエストにタックが入っているので、ウエストインのスタイルにも006.gif バックはゴム仕様です。レーヨンの抑えた光沢があり、今はブーツで、春夏はパンプスやサンダルとオールシーズン使えますねっ060.gif

続いて・・・
b0242134_127383.jpg
b0242134_1281352.jpg
b0242134_1292476.jpg




ピンタックレースシャツワンピ ¥6090 カーキ、チャコール
一枚でさまになる大人ガーリーワンピです。
テンセル100%の少し重みのあるテロッとした風合いがgoodです~

b0242134_1375187.jpg
b0242134_1382846.jpg
b0242134_1392249.jpg


フリルロングカーディガン ¥3990 グレー、ブラック
綿*ポリ*レーヨンの柔らかい風合いのロングカーデです。
襟元がボリュームが出て着るとスッキリ見えますよ016.gif
インナーに長めのカットソーを合わしているので少し分かりにくいかもですが、腰が隠れるくらいの長さがあります。そいでもってこのネックレス可愛くないですか?!写真を撮る際に何か合わすのを探してたら
売り場の片隅で発見!JACK氏のUS買い付け分の一つなんですがシンプルカットソーにあわすと素敵です~


b0242134_1573489.jpg
b0242134_1581755.jpg
b0242134_1592752.jpg
b0242134_201262.jpg


ドライブレンドTee ラグラン¥2205 無地¥1890
こちらも綿*ポリエステル*レーヨンのコットン100%では出せない柔らかい風合いが魅力のシンプルTeeです。ユニセックスのxsサイズなので、レディースのM.L相当です。シンプルなのに雰囲気のある、何枚も欲しくなっちゃうカラバリもいいですね~

こちらで最後で~す!
b0242134_2112278.jpg
b0242134_212343.jpg


コットンギャザースカート ¥5145
ナチュラル~なコットンスカートです。
こちらは縫製後に洗いがかけてあり、独特の風合いが良いです060.gif
今からはブーツやハイカットスニーカー、レギンスにパンプスでも可愛いですよ~
ありそうでない、ボーダー柄がいいですねっ

本日は以上です、ぜひぜひ見に来てくださいね~072.gif
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-01-09 01:54 | CLOTHING | Comments(0)  

<< POTSさんにピンストを入れてもらう レディース Pro-ked&#... >>