レディース Pro-ked's made in colombia

こんばんは!
遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。ヒーチャンです。

そろそろ春物が出てくる季節で物欲がフツフツと沸いてきますね~
しかもこの時期って何かちょっとイメチェンしたくなりませんか??
私も今までボーイッシュな(というかただのボーイ)スタイル一辺倒だったので
今年はレディなアイテムにもチャレンジするぞ~と誰にモテたいのか?意気込んでおります。

さてさて、そんなレディなスタイルのハズシにもオススメな~

ラストコロンビア!Pro-ked’s入荷しましたよ!
めっちゃボーイッシュやん!って感じですが、乙女(笑)なコットンのギャザースカートや
チュニックワンピ何かに合わせたらカワイイ~016.gif

b0242134_144150.jpgb0242134_154473.jpgb0242134_163422.jpg
白のハイカットは着る服選びませんよね060.gif

こちらのコロンビア製は少し現行とは違うディティールがgood!


プロケッズはアメリカでコンバースと共に人気を二分した
創設90年を越える老舗ブランド。

バルカナイズ製法のロイヤルは1949年に登場するとトッププレイヤーがこぞって愛用したバッシュで、
まさに完成されたシンプルイズベストなスニーカー。

その中でも、コロンビア製のモデルは 1995年に工場が閉鎖されたため、
今では市場に出回っていないレアなデッドストックです。

アンクルパッチのロゴがリネン仕様で、 シューレースは現行より少し幅があり、
素材も化繊を使い、アウトソールのパターンも異なり、
クラシックなビンテージ感がたっぷり。
丈夫なキャンバス生地で、シンプルなデザインは昔も今も不滅です。

素敵ですね~053.gif

4 1/2(22.5~23.5) ¥6090
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-01-09 01:07 | CLOTHING  

<< レディース春物入荷中~ GB250 クラブマン >>