能年玲奈☆

どーもJACKです。

本日はなんと当店に現役の女優さんの「能年玲奈」さんが来店してくれました☆

テレビドラマの「大切なことはすべてきみが教えてくれた」や「高校生レストラン」などにも出演されていました。

話しを聞いていますと、東京で仕事されているのですが、こちらの出身で正月のため帰省されているそうです。

ポンチョとブーツをお買い上げいただきました!

b0242134_19184434.jpg


かわいらしい雰囲気でした♪

私の撮影技術の無さはご勘弁下さいm(__)m笑

今夏、公開予定の映画「グッモーエビアン!」にも出演されるそうです☆

私、地元が近いということもあって応援にも力が入ります!

まだ18歳という若さですが、これからの活躍がより一層期待される女優さんです♪

http://yaplog.jp/lp-n-rena/

またのご来店お待ちしてます☆
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-01-03 19:35 | CLOTHING  

<< JOHNNY-JACK新年会!! 30’sニット☆ >>