レディースknit

こんばんわ、ヒーチャンです072.gif

最近本格的に冷え込んできましたね~
我が家では楽さもあって二日に一回はお鍋です。
だし入れて白菜やらネギやら適当にあるものいれるだけなのに
「やっぱお前の料理はおいしいなあ~」
JOHNNYさん、喜んでいんですか?!
余談ですがミツカンのごま豆乳鍋メッチャおいしいですね!
まだ食べられてない方はぜひオススメです。お野菜がすごく甘くなって、シメの雑炊も絶品!

それでは商品紹介していきますね~066.gif

b0242134_0304251.jpg
b0242134_0313153.jpg

ボーダーミックスフードカーディガン ¥6090
ざっくりした風合いと大きめボタンがほっこりな一枚です。
あえて下は着込まずにショートパンツにブーツなんかで合わせるのも可愛いかもです016.gif




b0242134_0321265.jpgb0242134_0324863.jpg

もこもこマシュマロニット ¥5145
もこもこ部分と透ける部分がボーダー状になっていてインナーによっても楽しめますっ060.gif
大きめのシルエットでお尻も隠れる丈です。
スパンコールもあしらわれていて、この時期アウターで暗くなりがちなコーデのインにオススメです



b0242134_034454.jpg

ニットソーチュニック ¥2625
こちらはニットとカットソーの中間の様な生地で、これもお尻がすっぽり隠れる丈なんですがこういうシルエットの割と何でもない感じに見えますが重宝するんですよね~こういうやつっ060.gif
今からアウターのインに、春は一枚でもベストやカーデと合わせても使えちゃいます!

ぜひ見に来てくださいね~058.gif
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2011-12-28 01:30 | CLOTHING  

<< レディース Betula アイセル ASHTRAY >>