JOHNNYテレビを買う

b0242134_11564538.jpg

毎度です、JOHNNYです。

仲良くさせてもらってる笹倉さんが60’s~70’sのバイク、車のB級映画をいっぱい持って来てくれるので、このカッコ良さを皆さんにも見てもらいたいが為に店内にテレビを設置しました♪

イージーライダーより前の作品などもありますよ!

この年代の映画には伝わるものなんてありませんし、字幕もありません♪

でも何故かカッコいいんですわ☆

本日コカコーラの自販機も当店に設置しますので、暇つぶし映画館となる事間違いなし(笑)

勝手に好きなの見て下さいね!

あと、「これカッコいいで!」みたいな昔のバイク、車の映画などあれば是非持ち寄りでお願いします♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2011-12-20 12:12 | SHOP  

<< PATAGONIA☆ OSHKOSH >>