レディースも紹介していきまーす!!

はじめまして、ジョニーさんの嫁のヒーチャンです。

見た目は子供、中身はオッチャン?のもうすぐ三十路レディでございます。

実はジャックさんとは昔の仕事仲間で、現在jack clothing supplyにて
レディースの新品の仕入れをさせてもらってます。

半年前に初めての出産を終えまして、やっぱり最初の一、二ヶ月は大変ですね~!
外にも思うようにでれずでしたが愛息子のジョージも大分しっかりしてきて
私にも少しですが余裕がでてきたので、これからはブログで商品紹介なども
していきたいとおもいます066.gif

まずはこの時期必須のブーツをご紹介です016.gif
b0242134_2351543.jpg

b0242134_23524282.jpg

スエードフリルブーツ ¥5145
フリルによってボリュームが出てるので足がホッソリ見えちゃいますよ060.gif
スキニーをインするスタイルでも存在感抜群!

b0242134_0242632.jpg
b0242134_0255177.jpg

ナウシカショートブーツ ¥4095
こちらも履き口が広いのでホッソリ足に006.gif
ALLシーズンはけますが、この時期は厚手のニーハイSOX何かとあわせても可愛いですネ~
プチプラなのに使えるヤツ!

b0242134_0471952.jpgb0242134_049712.jpgb0242134_0513626.jpg

こちらはUSEDブーツたちです。
チロリアン、マウンテンなUSEDならではの個性派揃い!
画像はほんの一部です。
他にもウエスタンやペコスなども多数あります~019.gif



お気に入りの一足見つけてください~016.gif
[PR]

by johnny-jack | 2011-12-14 00:01 | CLOTHING | Comments(0)  

<< コーデュロイパンツ☆ レザージャケット☆ >>